実際にゼファルリンの効果を検証してみました・・結果は!?

zefarurin

私は2ヶ月前から精力剤サプリメントをよく利用しています。

特にゼファルリンと呼ばれる精力剤を利用しています。

精力剤を利用した経緯として、中折れをしたり元気がなかったりしたためです。

特に中折れが酷く、奥さんとしている時も良い所で中折れしてしまい奥さんから顰蹙を買っていました。

何とかしたいと思った私は精力剤を試してみる事にしました。

なるべく効果が持続するものは無いかと探した結果、レビューに持続力が高いと書かれている物を発見しました。

それがゼファルリンです。

騙されたと思い試しに1つ購入してみて、約2週間、効果がどれほどかを試してみました。

まず効果ですが、確かに持続力は高いです。

説明書に書かれていた通りの量で飲んで行いますと3時間から4時間は勃起が収まりません。

最初の方では中折れを心配していましたが、それは杞憂に終わり中折れ等することなく奥さんから勘弁してと言われるほどの持続力と固さを維持していました。

上記のような効果、並びにメリットはありますがデメリットもございます。

まず即効性が無い事です。

飲んですぐに勃起するのではなく服用してから約30分ぐらい経ってから効果が徐々に表れてきます。

また、これはどの精力剤にも共通しますが、服用し過ぎると夜が眠れなくなったり勃起したままの状態が続いてしまいます。

私自身もこの効果ならもっと服用すると効果が出るのではないかと思い、説明書に書かれている以上に服用したことがあります。

結果、睡眠障害と勃起が収まりませんでした。そのため会社ではわざと大きめのズボンを着用して仕事をしていました。

最後に、服用さえ間違わなければ持続性と固さの維持が期待できる精力剤サプリメントになります。

皆様もぜいひお試しいただければと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ