3大ED治療薬の効果と特徴

簡単にED治療薬と言っても、有効成分や薬の効き方、効果が持続する時間も違うため、自分の体に合ったED治療薬を選ぶ必要があります。

有名なED治療薬と言えば「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」があります。

 

バイアグラはED治療薬の中では最も歴史がある薬です。

レビトラ、シアリスなど新しいED治療薬が出ていますが、認知度、利用者数ともにまだまだ不動の人気を誇っています。

 

やっぱり安心して服用したいと考えている人やED治療薬の初心者にバイアグラはおすすめです。

 

レビトラは、バイアグラの次に誕生したED治療薬です。

バイアグラと同じくEDの改善が認められる医薬品ですが、バイアグラとの違いは「食事の影響を受けやすい」バイアグラの欠点を解消するために開発されたので、バイアグラで思ったような効果が感じられなかった人はレビトラおすすめです。

 

シリアスは、この3つのED治療薬の中では一番新しいED治療薬です。

バイアグラやレビトラの欠点をなくしたのがシリアスです。バイアグラやレビトラとは成分が大きく違い、この2つのED治療薬は短時間で効果が発揮するのに対して、シリアスは長時間効果が持続し、ジワジワと効く効果があります。

 

バイアグラ、レビトラ、シリアスの違いは配合されている有効成分が違うことです。

勃起不全への作用は同じでもそれぞれ特徴や成分が違うため、人それぞれ効果が違います。なので、バイアグラがダメでもレビトラ、レビトラがダメでもシリアスと自分に合ったED治療薬を試してみることが大事です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ