ヴィトックスαとゼルファリンについての考察

たくさんの種類がある精力増強サプリメントのうちでも、ペニス増大サプリメントの部門で有名であり、販売実績が高い商品が、ヴィトックスαとゼルファリンです。

 

ペニスを増大させるという意味では外科手術などの方法は確実に効果を上げることができるということがありますが、さすがに外科手術までは考えられないという人にとってはヴィトックスαとゼルファリンはサプリメントでありますから服用するだけで効果があるということで利用する人が多いと考えらえれます。

 

ヴィトックスαとゼルファリンはペニス増大に効果があるといわれているL-シトルリンを主たる成分として、そのL-シトルリンを中心として精力増強のために効果があるとされている成分が多種類含まれています。

 

このサプリはもともとアメリカで販売されていたヴィトックスというサプリメントを日本人向けに改良して発売されたもので、日本で発売される前から大きな話題を集めていた商品です。

 

ゼルファリンは日本で開発された日本人のためのサプリメントで安全性が高いのが人気の秘密です。

ただし、安全性が高い分効果は比較的マイルドであるといわれています。

 

ヴィトックスαとゼルファリンは売上高を比較してみても甲乙つけがたい人気を誇っていますが、それぞれの特徴は若干違っていますので、自分の合った商品はどちらであるのか購入する前にしっかりと検討することが必要です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ