隠れたおすすめ精力剤はリゼノール100Eと極GOLD

精力剤サプリメントは数々ありますが、中でも有名なのがリゼノール100Eと極GOLDでしょう。

この両者にはどのような違いがあるのかご紹介します。

 

リゼノール100E

まずはリゼノール100Eですが、こちらはタブレットとカプセルが一緒に1シートに10錠×120錠入っています。

その箱はコンパクトなためカバンなどに入れて持ち運ぶにもぴったりサイズです。

 

飲み口はそれほど苦くなく、飲みやすいため初めての人でもとっつきやすい味と言えます。
リゼノール100Eは短小細茎、早漏、包茎、精力減退といった症状改善にとても効果があります。

なんと使用者の約98.4%がペニス増大に成功するという実績がありますのでその効果は間違いないと言えます。

 

極GOLD

 

対する極GOLD(きわみゴールド)はなかなか外見は高級感あふれるパッケージで届きます。

高級感ではトップクラスのようです。

さらに錠剤も180錠とリゼノールよりも多いため若干お得感があります。

 

味なのですが、極GOLDは若干味に特徴があり、スパイシーなため好みが分かれるかと思います。

 

極GOLDも短小、包茎、勃起不全といった症状に効果が高く、日本製である点もポイントが高いと言えます。

極GOLDは増大系サプリとして大きく、そして強いペニスを求める男性に人気です。

 

どちらのサプリメントもその効果には定評があり、勃起薬としてだけでなく身体に安心な精力剤として使えるサプリメントになっています。

栄養剤としての効果もありますので、疲労回復としての効果も期待できます。

 

あとは自分の好みで選んで頂くのがいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ